« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

頂いたお花から、自分の見え方を知る

お花を頂戴しました。
ひとつは後輩女子から。
後輩と言っても20歳も違うので「マダムな感じ、オトナな感じのを選びました」とのこと。
シックでステキです。

Hana2

なかなかにハイレベルだなあと思いました。

お花やさんに、どういうリクエストをしたのか、とても気になりましたが、想像すると愛しい気持ちになりました。

続いてこちら

続きを読む "頂いたお花から、自分の見え方を知る"

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

ハーティ新宿について

女性専門カウンセリングルーム ハーティ新宿のご案内です。

ハーティ新宿は女性カウンセラーによる女性専門のカウンセリングルームです。カウンセリングを受けられた皆様が、ひとりの女性として生まれてきた事を喜びに感じ、内面から美しく輝く毎日を送れますよう、お手伝いしてまいります。

基本は対面による言語でのカウンセリングです。

 

カウンセラーは皆さんの心を映す鏡です。皆さんの発した言葉が、カウンセラーを通してもう一度ご自身の耳に入るとき、本当の自分がなにか、本当にやりたいことはなにかなど、自分でも意識していなかった自分を知り、もう一度自分の立ち位置を見直すことができるようになります。

子育てのこと、将来のこと、ご夫婦のこと、勤務先のこと、こんなことでもどんなことでもひとりで苦しまずに話してみてください。
「悩み、苦しみ」というのは病気ではありません。
今より少しだけ、楽になれたらと言う皆さんのお力になれますように。

続きを読む "ハーティ新宿について"

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »