« 風邪ひいちゃった | トップページ | みすず飴さん☆上田市 »

2014年3月 5日 (水)

椿咲くころ

昔は椿って苦手でした。

3242

庭に落ちる椿を掃くとき,なんだか傷ましいなあと思いましたしボトボト落ちるのも見苦しいと思いましたが,今は椿が咲くと,春だなあと素直に思えますし,その散り方も,また女っぽいなあと思います。
年取ったのかな。

3241

今日もいろんな方との出会い。

プロフェッショナルってこんな感じかあなんて思いながら,,,
私は人より多くの出会いとチャンスに恵まれていると思うと,すごくすごく幸せな気持ち。


ありがたいなあ。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 風邪ひいちゃった | トップページ | みすず飴さん☆上田市 »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪ひいちゃった | トップページ | みすず飴さん☆上田市 »