« 出張7つ道具その③SEIKOの置時計 | トップページ | TRE FLIPさんのパン »

2013年11月17日 (日)

お休みの日

今日は,どこか出かけようかなあと思ったけど,採れたて野菜を使っていろいろと料理を作りました。

131028k1

天然酵母のパン=なんか失敗 涙

土鍋で玄米ご飯=知人のお米=とてもおいしい

ネギの青いところでオセンベ=食べ過ぎ

ミートソース=夫の採ってきた人参をいれました!でも肉は食べないからわからない。

玄米と麹で自家製甘酒=おいしい

大根と里芋の煮物=夫の作った野菜なのでおいしい

カブの炒めもの=これも夫の作った野菜なのでおいしい

「基本素食ですが,できるだけ良いものを口にするようこころがけてます」


なあんて。

料理って達成感と片づけ疲労感募りますね。

昼寝してお風呂で半分寝て,その後,論文読んでダラダラしたら夜中になってました。

全然ダメだね。

また一週間が始まります。

毎晩祈ります。

明日も,すてきなことがたくさん,悲しいことはちょびっとだけでありますように。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 出張7つ道具その③SEIKOの置時計 | トップページ | TRE FLIPさんのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張7つ道具その③SEIKOの置時計 | トップページ | TRE FLIPさんのパン »