« アボカドさん さらに1ヶ月 | トップページ | お里帰りで北海道 »

2013年10月19日 (土)

出張7つ道具②:ADMJのバッグ

ADMJのバッグとの出会いは、出張先の四国のセレクトショップでした。

小さなお店ですが上品で素敵なものがたくさんあり、そこにADMJバッグもあったのです。

なんて素敵なんでしょう☆彡

おそらくマルチカラーミニトートバッグだったと思うのですが、何度も手にとってはうっとりしたのをとてもよく覚えてます。

初めて目にするブランド名をしっかりと脳裏に焼き付け、いつかきっと買うんだと心に誓いました。

Ri2

そして、3月。
カタログハウスさんのカタログで紹介されており、なにより上品、A4でありながら大きさを感じさせないコンパクトなデザインに魅せられて、これは絶対欲しい!!と念じたら????

手元にやってきたというわけです。
→ だんなさまにはほんとうにかんしゃです。

さて、、、、、

書類を持ち歩くことが多いのでA4サイズは、はずせない要件でしたが、問題はお色でした。黒は固いし茶は苦手だし、、、
そんなときトープといってベージュとグレーの間ぐらいの、このお色がしっくり。中はゴールドなので元気カラーでそれもうれしかったりします。

Ad1_2

手元に届いたときは、なんども荷物を入れては出してを繰り返し、、、、、はるか昔、小学校に入るときランドセルを開けたり閉めたりを繰り返したことを思い出しました。

そんなこんなで購入後半年経ちますが、機能的であまり主張も強くなく、そっとそこにいるような存在に助けられています。
さすがカタログハウスさんイチオシの一品です。

なんでも国内生産だそうで、都内では伊勢丹、小田急、松屋銀座、他、さまざまなセレクトショップで取り扱っていらっしゃいます。

ご興味ある方はぜひお手にとってみてください。


基本物欲があまりないのですが、「マルチカラー」という存在に弱いので、マルチカラーのミニトート、、、念じるとやってくるかも?しれないですね。

明日は以前の研究室の同期とランチです。
声をかけてくれる同期の存在が本当にありがたいです。

皆さんも素敵な週末をおすごしくださいね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« アボカドさん さらに1ヶ月 | トップページ | お里帰りで北海道 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドさん さらに1ヶ月 | トップページ | お里帰りで北海道 »