« オリンピック開催 | トップページ | 特発性間質性肺炎だった母 »

2013年9月13日 (金)

アボカドさん

昨年11月から育てたアボカドさん。
芽が出たことを皆さんにお知らせしてから今日で1ヶ月たちました。
急成長に取り残されるような気分です。

Avo2

アボカドって雌雄があって2本セットで植えないと実らないそうですが、ブルーベリーやイチョウ、そしてオリーブもそうだったはずです。
ですからひたすら伸びる、、、、。
と、義理姉が、ベランダで育てているアボカドさんが2mになったわよーというので、お見合いさせるかな?


どなたかお詳しい方がいらしたら教えてくださいね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« オリンピック開催 | トップページ | 特発性間質性肺炎だった母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック開催 | トップページ | 特発性間質性肺炎だった母 »