« 母の死 | トップページ | アボカドさん »

2013年9月 9日 (月)

オリンピック開催

2020オリンピック東京開催決定おめでとうございます。

問題は山積みかもしれません。

でも未来に向かって、生きていきましょう。

その日生きていたら沿道で日の丸を振って選手を応援しましょう。

貧しくとも辛くとも頑張る誰かを応援する自分でいましょう。


隣あったら一緒に声を枯らして応援しましょう。



知ってる人も知らない人も、そこに汗を流す人がいる限り、一緒に応援しましょう。


その頃、私はもっとおばさんになっているけれど、若い誰かを応援しているでしょう。


未来を思うって素敵なことですね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 母の死 | トップページ | アボカドさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の死 | トップページ | アボカドさん »