« アボカドさんの芽がでました! | トップページ | 母の死 »

2013年8月22日 (木)

西光亭さんのクッキー

お遣い物を求めに出かけたら、開店前の伊勢丹地下入口


100人ぐらい人が待っていらっしゃる。



おぉーーーー。



スーツケースの方も多いのでやっぱり東京土産かな?

私もあちこちで何種類か買ったのですが、これはイラストを描く姉、典子に。



西光亭さんのクッキーです。

822

こういうタッチかわいいですよね。

胸キュン。


メロメロです。



クールなヨーロッパブランドのお菓子もすてきだけど、こんなベタに日本してるお菓子もいいなあ。

西光亭さんのサイトはこちら、心ほっこりです。http://www.seikotei.jp/

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« アボカドさんの芽がでました! | トップページ | 母の死 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボカドさんの芽がでました! | トップページ | 母の死 »