« 徳島のO-ba'sh crustオーバッシュクラストさん | トップページ | アボカドさんの芽がでました! »

2013年4月12日 (金)

レモンカードを作りました。

レモンをいっぱいいただきましたので、レモンカードを作りました。
思ったより簡単でした。

Lemon2

レシピはこちら。

Cpicon マイブーム♪レモンカード by つくしぐみ

cookpadって本当にすごいですよねえ。

あんまり(ほとんど (^_^;))料理する時間がないのですが、
なにか作りたいなあというときはレシピを探して、チャレンジしています。

そして皆さん、本当に素敵なレシピばかりで眺めて飽きない!!

もともと食べることが大好きなんですよねえ。


ぜんぜんカウンセラーブログじゃないって、言わないでね。



さて言い訳しながらも懲りずにパンのこと。
今回レモンカードと一緒に頂いたのはVIRONさんのレトロドールです。

VIRON⇒http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/

詳しいパンの紹介はまた今度で良いかしら?

それでは皆さん良い週末をおすごしください。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 徳島のO-ba'sh crustオーバッシュクラストさん | トップページ | アボカドさんの芽がでました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島のO-ba'sh crustオーバッシュクラストさん | トップページ | アボカドさんの芽がでました! »