« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年4月

2013年4月12日 (金)

レモンカードを作りました。

レモンをいっぱいいただきましたので、レモンカードを作りました。
思ったより簡単でした。

Lemon2

レシピはこちら。

Cpicon マイブーム♪レモンカード by つくしぐみ

続きを読む "レモンカードを作りました。"

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

徳島のO-ba'sh crustオーバッシュクラストさん

徳島のオーバッシュクラストさんのご紹介です。

徳島の街を川沿いに散策し、ちょっと洒落た街角で見つけたのが、こちらのパン屋さんでした。

正面に素敵なセレクトショップがあり、いろんな物が欲しかったのですが、そこはぐっと我慢、パンだけ買って帰ったのでした。

Oba5

この日は、あいにく曇り、小雨なお天気でしたが、青い傘が爽やかでステキです。
そしてオリーブの木に元気づけられるような気分でした。

Oba2_800x600

タグの青を基調とした爽やかな店内は、ふたりも入るといっぱいな小さなお店ですが、なかなかに美味しそうな品揃えです。

続きを読む "徳島のO-ba'sh crustオーバッシュクラストさん"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »