« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月21日 (月)

銀山温泉

お正月に山形の銀山温泉に行きました。

今から15年以上い前、両親と3人で宿泊したことがあります。
私は3人姉弟でしたから、両親と3人だけで出かけることなど、まずないのですが、なぜか3人で出かけました。


山寺を登り、銀山に泊まり、、、、

Sachiko_ginzan2_2

なにか楽しいことがあったかと言えばなかったですが、両親と3人で出かけたこと自体が貴重な思い出で、先日、父に電話で「良い思い出を作って頂きましたね、ありがとう」と言いました。


昔、「どこへ行ったかより、何をしたかより、誰と行ったかをおぼえている」というCMがあったような記憶があります。

詳細はおぼえてなくても、初夏の山形の緑と、両親とすごしたこと、本当にありがたい思い出です。

続きを読む "銀山温泉"

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »