« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

みほさんのshop「happy natural」に遊びに行こう

皆さんにお知らせです。

なんだかんだ長い?おつきあい、マクロビファミリーみほさんの自然派商品とハンドメイドのお店Happy Naturalのサイトが、リニューアルなさいました。

とてもおしゃれで、すてきなサイトですね。

おしゃれなだけでなく、良い物、安心できる物、みほさんの納得したものだけを置いていらっしゃるところが、信頼できるところです。

続きを読む "みほさんのshop「happy natural」に遊びに行こう"

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

北海道と京都

出張で北海道へ行き、京都へ行き、大忙しな秋を迎えました。

北海道では叔母に会ったり、お見舞いに行ったり、お土産を山ほど買って、あちこちにお配りしました。


北海道のお菓子は本当にステキなのがいっぱいありますが、買うだけでなく見て楽しめる、おすすめが新千歳空港のロイズチョコレートワールドです。

Royce12

もうウォンカさんもビックリ?!夢みたいな世界がそこにあります。

おもちゃなのか、チョコなのかわからないけど、でもとってもおいしそうなのが、日本のメーカーさんのすごいところです。

思わず、自分のために何千円も使ってしまうところでした 汗

Hanaakiblo_2

続きを読む "北海道と京都"

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »