« 堀江一乃さん書の展覧会 | トップページ | 北海道と京都 »

2012年9月16日 (日)

ナショナルデパートさんのパン

なかなか記事が更新できないですが、おいしいパンはいろいろいただいてます。

昨日は、岡山土産でナショナルデパートさんのパンをいただきましたので、さっそくご紹介いたしますね。


紙袋からパッケージ、そして色とりどりのカンパーニュの詰め合わせ、、、すべてがオシャレ。


もぉたまらない。

Natio1

以前も通販でいただいたことがありましたが、この素敵な紙袋だけでも気分があがるってものです。


ありがとうNさん。

私はマルチカラーが好きなので、それもポイント高いかな。

Natio2

ね。


水分たっぷりの大きな、大きなパンを焼いて、それをこうしてカラーパレットみたいに詰合せてくださったものですが、マカロンとか???


イメージとしては、そんなノリかと思われます。




Natio3



朝、抹茶小豆をいただいてみましたが、小豆の甘さが程よくておいしかったですよ。




来週は学会で京都へまいりますが
今月は出張が多いなあ。



それではみなさん、すてきな休日をおすごしください。

ナショナルデパートhttp://depa.jp/

■岡山店
ナショナルデパート岡山本店
岡山県岡山市北区天神町9-2
電話番号086-226-6224

岡山店の定休日は毎週月曜です。

■高円寺店
ナショナルデパート東京高円寺店
東京都杉並区高円寺南4-22-11 岡本ビル1F
電話番号03-5378-9330
高円寺店の定休日は毎週月曜・火曜日です。


こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 堀江一乃さん書の展覧会 | トップページ | 北海道と京都 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堀江一乃さん書の展覧会 | トップページ | 北海道と京都 »