« 立川農家のパン ゼルコバさん | トップページ | 元気の黄色 »

2012年7月 5日 (木)

お元気ですか?

皆さんこんにちは。

あわただしい毎日をすごしてます。

そうそう、今年の4月から来年の3月まで、ケイコトマナブさん、早稲田大学人間科学部eスクールの広告に掲載されております。

http://www.keikotomanabu.net/college/0001762888/0001785607.html

7月には本屋さんにも登場です。

学びは世界を広げます。

卒論のテーマは職場における適応行動、不適応行動を、ストレス場面におけるコーピングから検討するって感じですが、難しいからまた今度ゆっくりお話ししますね。

お仕事も順調で、新しい仕事のチャンスをいただき、本当に光栄です。

はてさて、、、、、


夏バテしないように、今、マイブームは自家製ピクルスです。
酸っぱいのは苦手なはずが、おいしいんだなあ、、、、これがv(=^0^=)v

|

« 立川農家のパン ゼルコバさん | トップページ | 元気の黄色 »

カウンセリングルーム便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立川農家のパン ゼルコバさん | トップページ | 元気の黄色 »