« なかまたち | トップページ | 立川農家のパン ゼルコバさん »

2012年3月 9日 (金)

中筋純さんの写真展@経王寺

中筋さんの写真展@お寺

Nakasujiotera

  • 名称:中筋純写真展「チェルノブイリ曼荼羅」
  • 会場:経王寺
  • 住所:東京都新宿区原町1-14
  • 会期:2012年3月10日~2012年3月20日
  • 時間:9時~19時

あちこちで発表なさっていますが、悲しさより苦しさより美しいと思わせるのは、中筋さんの力量あってのものでしょう。





中筋さんの写真は透明でふんわりとそこにたたずみます。






きっとここ数日は、あの日の真っ黒な海、悲しみの町、そして被災地でがんばる人、立ち直っていく人、そんなのがたくさん報道されることでしょう。





そういうステレオタイプの絵とは別にひっそりと暮らす人たち、忘れ去られた町があることを、中筋さんの写真は思い出させてくれます。




イベントも盛りだくさん

お休みの日は中筋さんが会場にいらっしゃるので、直接お話をうかがうまたとない機会ですよ!!!!




お誘いあわせの上、足を運んでくださいね。

名称:中筋純写真展「チェルノブイリ曼荼羅」

会場:経王寺

住所:東京都新宿区原町1-14

会期:2012年3月10日~2012年3月20日

時間:9時~19時

|

« なかまたち | トップページ | 立川農家のパン ゼルコバさん »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかまたち | トップページ | 立川農家のパン ゼルコバさん »