« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 9日 (金)

中筋純さんの写真展@経王寺

中筋さんの写真展@お寺

Nakasujiotera

  • 名称:中筋純写真展「チェルノブイリ曼荼羅」
  • 会場:経王寺
  • 住所:東京都新宿区原町1-14
  • 会期:2012年3月10日~2012年3月20日
  • 時間:9時~19時

続きを読む "中筋純さんの写真展@経王寺"

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

なかまたち

この週末は楽しい週末でした。

3日は突然小学校の同期会のお知らせをいただき仕事を切り上げ駆けつけました!

なんと20年ぶりの再会です。

みなさん、各方面で活躍なさっているようでカッコいいなあと思いました。


女子も私以外みんなお子さんがいらっしゃるようで、にぎやかな家庭が想像できました、、、まあ、ウチには怪獣が一匹いるのでいいんですが 笑





というより、ふたりしかいないけど、笑いがたえない家庭なのよね(◎´∀`)ノ

夜からは荻窪のarkkuというカフェでお友達の陶芸の作品を鑑賞して、その後みんなでご飯!

こちらは友達の友達集合=旅好きな皆さんばかりで、これまたゆるりと。


ひとりの方の奥様が中華系インドネシアの方で英語と日本語とちゃんぽんで、フラリとはいったネパールインド料理もおいしくて、満足満足。

なにより、はじめて荻窪散策したけれど、おしゃれなカフェやかわいいお店がたくさんあるのねえ、、、、(´∀`)σ)Д`*)



はちみつのラベイユさんもステキでした。



今度、またゆっくり散策したりお茶したりしたいなあ。

続きを読む "なかまたち"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »