« 長期出張 | トップページ | 全粒粉のアップルシナモンロール »

2011年10月17日 (月)

文の京12時間リレーマラソン

15日は深夜12時からマラソン大会に参加してきました。

この大会12時間でどのぐらい周回できるかを競うものですが,私たちのチーム10名は100チーム中29位でした(v^ー゜)ヤッタネ!!




1時間に1回,1.25kを走るのですが,私は7周、、、、、しかし、、、、、今は月10k走るのがやっとの私です。しかもひとりテレテレ走るので、、、、、、、、








けっこうきつかったです。

コースがキツイのはあまり気にならなかったけれど,寝ないで走るというのがツライ。おまけに夜中大雨の中,ずぶ濡れになって走ったのも大変だったなあ。





それでも会場でいろんな知り合いに会って挨拶したり近況を話したりすることができて,とてもうれしかったです。そうしたワイワイもいいもんですね。






終了後はみんなで打ち上げへ。




マラソン大会の人がいっぺんに来たものだからお店が大パニック( ̄Д ̄;;





でもせっかくの稼ぎ時,来年は臨時にバイトさんを増やして対応して欲しいなあ。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 長期出張 | トップページ | 全粒粉のアップルシナモンロール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長期出張 | トップページ | 全粒粉のアップルシナモンロール »