« タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 | トップページ | 人生ユーモアが必要だよね☆ »

2011年7月27日 (水)

いけちゃんとぼく

また漫画で恐縮なんですが最近出会ったステキなもの、



「いけちゃんとボク」西原理恵子さんhttp://www.toriatama.net/

Iketyan

こんなにこんなにかわいくてステキな漫画があったなんて、、、、、






別に好きな人の小さな頃に会いたいわけでなく、父や母の、そして姉の、そして自分の小さな頃ってどんなだったかなあ、会いに行きたなあと思ったら涙が出てきました。











私が生まれてくる前の姉はまだ「オネエチャン」じゃなくて、

父だって70年前はただの子どもで、

母もひとりの少女だったはず。





そして私の夫も、庭の木に火をつけたり、いたずらを重ねる悪がきだったわけでΣ(゚д゚lll)アブナッ !、



でもみんな家族の役割、社会の役割を演じるうちに、なんかしれーーーっとオトナになっちゃったんだなあと思って。

でも、ごめんなさいね、、、、、、


やっぱり私は下の子なんです、オネエチャンはオネエチャンでいて欲しいです┐(´д`)┌ヤレヤレ









追伸:1週間ぐらい前が忙しさのピークでした。

​週は激しいストレスにさらされ、ある仕事を忘れてしまうとこ​ろ=ダブルブッキングしそうだったのですが、、、あやうく難を逃れました。

とそこで夫話

先週末に「やったあ、久しぶりの休​みだから遠出する」と騒いでいたのですね。
でもなんか、なんか、なんか、、、、、胸騒ぎ。

「そういえば●さんの二次会があ​るんじゃなかった?」と尋ねたら「、、、、、」






どうやら忘れていたようです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.。

そろいもそろってどうしてこうなんでしょう。


マネージャーが必要かもです​!!

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 | トップページ | 人生ユーモアが必要だよね☆ »

アート」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 | トップページ | 人生ユーモアが必要だよね☆ »