« フォカッチャ | トップページ | タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 »

2011年7月 1日 (金)

火事の日のこと

暑いですねえ。

あまりの暑さにますます意味不明な言葉を連発してます。




脳卒中になりそう→脳貧血と言いたかった。

住宅密度が高いから暑いわ→人口密度といいたかった。

ううん、たぶん平素から「仮説」が「仮設」になってしまう私です、暑さは言い訳にならないかもしれません。

せめて画像だけでも涼しいものをご覧ください。

Ajisai

実は隣のビルが家事になったのですよ。

その日は朝にお客様がいらっしゃり、その後惰眠をむさぼっておりましたら、昼ごろ、ものすごーーーく変なニオイがして、目をさましたら大変((((;゚Д゚))))

ベランダに飛び出すと大勢の人と、消防と警察と、すごいことになってます。






(´;ω;`)






お隣のビルを見ると、炎がこちらにむかって噴き出してます。

(+o+)

わらわら、パジャマ→だらしない格好(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.で走り回りますが、おっとカメラカメラ、、、、、写真撮らないとね。

おおよそ40分で消火されましたが、消防、警察、野次馬、とんでもない数があつまりました。

日曜のオフィスビルは、私と2,3名しかいなかったようで、皆で驚いたねえと、シミジミ慰めあったものですが、、、、




春の地震、夏の火事、、、、、けっこうストレスですねえ。









でも、こうしてなんとか生きてるってことは悪運が強いのだということで、どうか皆さんご容赦くださいね。




ところでアジサイってどうして赤かったり青かったりするかご存知でしたか?

続きは次回。


こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« フォカッチャ | トップページ | タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォカッチャ | トップページ | タレントさんの自殺と籠城おジジ、、、 »