« 夏至ですよ | トップページ | フォカッチャ »

2011年6月24日 (金)

おめでとうが続くよ

昨日は姉の誕生日でした。

北欧大好きな姉好のみバウムクーヘンなど可愛いものや素敵なものをプレゼントして、今日は朝から論文と格闘してました。

暑くなったのでスペインに行きたくて毎日スペインに行きたい、行きたいって繰り返してたのですね、、、、






すると、、、、、

フィレンツェの大好きで大切な友達Valentin君からカードが届きました。





バルセロナ市役所で結婚式を挙げます!!!!!!!!



Valentin君はバルサなんですが、フィレンツェに恋人(男性)と住むこと15年。

ふたりともアーティストで、とっても素敵なんです。フィレンツェは同性愛者の結婚を認めず、バルセロナは認めたということでしょうか?!


Bravo\_(^◇^)_/\(*^^*)/ Barcelona



泣くとき、笑うとき、いつも彼のやさしさに支えられました。そんな彼と恋人の結婚、本当にうれしい。











あぁバルセロナにいきたーーーーーーーーーい。ついでにIBIZAで遊んできたーーーーーーい。







妄想はそこそこに、ありがとうも好きな言葉だけどおめでとうもいいね☆彡

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 夏至ですよ | トップページ | フォカッチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏至ですよ | トップページ | フォカッチャ »