« 映画 お菓子放浪記 | トップページ | おめでとうが続くよ »

2011年6月21日 (火)

夏至ですよ

ずーーーーっと休んでないです。

もともと土日忙しいのもあるけれど、、、、震災以来休む方がなんかツライんですよね。なんでだろ、まだまだ胸がぎゅうっとなる瞬間があります。

大好きな伊勢丹で買い物してるとき、電車でお堀を眺めるとき、銀座をぶらぶらするとき、、、、ニュートーキョー、おそばの田中、ハゲ天、両親と一緒に出かけたことを思い出すたび、なんか苦しくなります。



みんな生きてるのにね、でも見える景色はなんとなく違う気がするの。





悲しい気持ちになりがちなときは、友達の子供の写真で癒されるに限りますっ。








イタリアミラノでフラットメイトだったルイジ氏のbimbo☆

5564644899_3bcd3cba9a_m

もぉカワイイでしょ、、、、メロメロです。

はてさて、、、、、








今日は一年で一番日がながーーーーーい日。

キャンドルナイトの日です。

ところでみなさんは朝型夜型どちらですか?

私はどちらかというと夜が好き。

今日も仕事帰り、早稲田の図書館に行きましたが、夜の図書館は本当に素敵だなあと思いました、図書館も好きだけど、私は夜が好きなんだと思いました。







夜の図書館だけじゃなくて、夜のプールも大好きです、22時過ぎ、ひとりでレーンをターンするとき最高に気持ちいいです。





あとは夜のカフェのアンニュイな感じ、そして深夜のドライブもいいですね。




でも今は朝まで遊ばない。ただ夜を楽しみたいだけ。







虫の羽音を聞いたり、暗い中香るクチナシの香りを嗅いだり、、、、夏でも冬でも昔っから夜の10時ごろから歩きまわるのが好きです。




世界のあちこちで夜中散歩するのが好きです。

ホタルを見たり流れ星をみたり、野犬にかこまれたり、、、、、夜の思い出はいろいろあります。ただし女の子はひとりで散歩しちゃダメですよ。



さて、昨日叔父が亡くなりました。軽井沢の別荘のオーナーで、本当によくしてくれたと思います。







人生半ばでおよばれ結婚式20回ですが、最近は通夜、葬儀に駆け回ることが多くなりました。









喪服かついで都内あちこちです。


さあて明日は仕事A→仕事B→御通夜→仕事B、どんな一日になるかなあ。








引き続き被災地に送る支援物資を集めています→南相馬出身で自ら被災者でありながら支援をし続ける玉川さんにお送りしますhttp://www.facebook.com/tamagawa1

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 映画 お菓子放浪記 | トップページ | おめでとうが続くよ »

早稲田人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 お菓子放浪記 | トップページ | おめでとうが続くよ »