« ちょっとボケボケ 秋学期レポート終了 | トップページ | 鎌倉トレイルランニング »

2011年2月 4日 (金)

ちびっこ A changあらわる

かご猫など眺めて、でれでれしていた昼下がり






A changからお呼び出し ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 怖すぎっつ







前に、Achangオウチに遊びにきたら、大暴れして、オウチ壊されるかと思ったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そのAchangが来るってことはエトナ噴火ぐらい怖いよぉ。

はてさて5歳になったA changは、なんだかとってもおしゃまさん。




花も恥じらう五歳の乙女

Asa1

そんな感じになりましたでしょうか。
















女の子ってスゴイよね。

世界各地でいろんな子を見てきたけど、おしゃぶりしてるチビのくせに私より色気があったり、どこかものすごく醒めた表情を見せたりする。

それはたぶん私が笑って笑ってとか、ご機嫌うかがいしないのもあるし、そういうのがキライなのもあるけれど、素で対峙する彼らは実にクールである。

で、ママが来た瞬間「ママぁ」って小さな女の子の顔に戻る。





不思議。





対して男の子は最初から最後まで子供。
どこを切っても子供。いつまでも子供。



ついでに言うとおじさんになっても子供。

Asahi

一卵性母子みたいな母娘もいるけれど、基本、女の子は生まれた瞬間から母親をライバルだと思っているのかもしれない。





甘えながらも冷静に社会と母親を見ている。





でも、母と息子、そして父と娘の関係は違う。

そんなことを小さな瞳の奥に感じるのは私だけだろうか。

Achan2

よーし、Achang走ってみようか。








Achangのびのび、うきうき、大はしゃぎ。





すっかりおしゃべりも上手になって、おしゃれさんになって☆



Achangカワイイ





夫なんか、もぉデレデレしちゃってカワイイカワイイ連呼して親ばかみたい。

Asa03

たはぁ、こんなカッコができちゃうんだもん、すごいよね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« ちょっとボケボケ 秋学期レポート終了 | トップページ | 鎌倉トレイルランニング »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとボケボケ 秋学期レポート終了 | トップページ | 鎌倉トレイルランニング »