« ヤスクニで | トップページ | 人生楽しみたいもん »

2010年12月12日 (日)

起きたら午後だったよ 汗

1時に寝て、起きたら昼の1時でした。

ただの一回も目を覚まさず爆睡。

Om2

まったくフィレンツェに住んでいたとき以来です、そんなこと。夜中、遊び歩いてちゃダメですね凸(`Д´メ)





おかげでやること山積みです、家事、まったくできてません。誰か助けてください 涙



私の場合、憂鬱なのはやることが山積みだからですが、日曜夜に憂鬱になるサザエさん病というのもあります。






休みの日も平素と変わらぬリズムで暮らしましょうね。





それではすてきな一週間を!






こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« ヤスクニで | トップページ | 人生楽しみたいもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤスクニで | トップページ | 人生楽しみたいもん »