« お知らせ | トップページ | 当たり前のことなんてない »

2010年11月23日 (火)

ひとあし早いクリスマス

神様はきっと私にふさわしい出会いを用意してくれる。

だから私はどんな出会いも大切にしたい。

その出会いが一期一会であろうとも、長きにわたるものであろうとも、そのときの私に必要だったから、そこに導いてくれたと思うと、悲しいことや、つらいこともありがたく思えるし、そこで成長する自分を感じる。

A2

キャパの小さな私がどれだけその恵みを還元できるか、はなはだ恐縮だし、いまだ教わることの方が多いのだけれど、なにごともありがたく頂戴したいもの。

とろい人はとろい人なりに人の3倍ぐらいの時間をかけて、そのメソッドを確立していくのだから 汗

A7

さて「うわあ、もぉクリスマスなのねえ。」思わずそんな歓声をあげながら、今年はお誕生日なんかなかったとぼやいたけど、確かそのころすごくあわただしくて、徹夜明けで伊勢に行ったんでしたっけ。




ちょっと伝手を頼り、女子7名で伊勢神宮正式参拝してきたの☆

お天気にも恵まれ、わいわいガヤガヤ楽しかったわ。

おかげさまで運気も上がり調子。本当に恵まれてる。伊勢のパワーと仲間のパワーと、すべてに感謝してる。

ところで届いたばかりのvogueを見ていたら、アイコンについて語る特集。




私のアイコンは誰だろう。




キヨシローは死んじゃったし。すると誰だろう???やっぱり父かなあ。

A6

  •  自分を良く知っている人
  • 自分の見せ方を知っている人、
  • 何を着ても様になる人。
  • 絶えまぬ努力でそのスタイルと健康を維持する人。
  • ファンキーでおしゃれで粋で、
  • 誰よりも繊細で、とても上品な人、そして孤高の人。
  • 父親らしくないから尊敬もできない、
  • 生活とか競争とか、、、、、似合わない。

ってそれは私が彼に抱くイメージで、正直、私は彼のことは全然知らないの。

だからアイコンなのかもしれない。

A1

世の中すべて、知りすぎたら楽しくなくなってしまうかもしれないでしょ。





仮に恋人でも夫でも、、、、、。

A3

さあて、またまた出発です。





どこへ行くかは内緒。

ステキな秋の日をお過ごしください。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« お知らせ | トップページ | 当たり前のことなんてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 当たり前のことなんてない »