« ベジタリアンという多様性 | トップページ | 人生はすばらしい☆ちょっと大変なこともあるけれど »

2010年11月 7日 (日)

毎日がワクワクです☆

早慶戦頂上決戦の日は朝9時半から夜9時半まで、神宮→大隈と実に12時間応援団してました。

ジョギング途中、そのまま駆けつけたものですから、ジョギングウエア+ランニングシューズ+キャップ+サングラス、気づいたら知らない人達と肩組んで応援歌歌って、ハイタッチして最後は号泣してました。

Sokei2

なあんて、みんなが「斎藤」絶叫するとき、ひとりで応援団長に釘付けでした。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Sokei1

実は、ひそかにそういう方が多いようで「あの方かっこいいわよねえ」と、近くにいらした奥様方のご賛同をいただいたのでした。

やっぱりみんな美男子に弱いのねえ。

Sokei3

不純な動機はともかく、選手、応援、お天気すべてがピカピカでした。

あの空間すべてピースフルで、どこまでも神聖で、すごくすごくたくさんのエネルギーをもらいました。

自分の半分の年齢の学生達が額に汗して声をはりあげる姿、同じく自分の親ぐらいの世代のOB、OGの皆さんがこぶしを振る姿に胸が熱くなりました。

でも応援の言葉ってけっこう野蛮なのね、、、、「けいおうぶっつぶせ」ですってよ、、、、奥さん

写真は校歌斉唱→いよいよ試合開始→胴上げという流れでございます。

しかし、、、、、

夫には、遊びすぎだぁヽ( )`ε´( )ノと呆れられ、実際、仕事は山積みで、レポートに追われる現実、家事などしてられませんって(しろよぉ)

さっそく昨日は朝から3箇所で打ち合わせです。

軽くすむはずの話が、突然、来週の出張を決められ、ついでにその打ち合わせと称して、そのまま拘束されてしまったのにはびっくり∑(゚∇゚|||)

昔テレビで突然拉致されて「どこか行きなさーーーい」っていう企画ありましたが、あんな感じでしょうか?!

やられたっと思ったとき、時すでに遅し( ̄Д ̄;;

しかも打ち合わせがまるで「囲み取材」みたいに、各担当者4名に囲まれて、冷や汗ものです(;-ω-)ノ

しかも例によっておじさま男性ばかり。

世の中まだまだ男社会なんですね。

ってなんで囲み取材なのかしら????そんなにめずらしいか、自分?!

来週は二日間出張です、これはなんとかなりそう。

でも再来週からはちょっと長い出張で、しばしネットが通じないところへでかけちゃうのね。ケータイもつながらないの。

ミャンマー?!

違うけど。

さびしがりやの私はどうやってひとりの時間をすごすか心配です。

とまあ、おかげさまで毎日、毎日いろんなハプニングと出会いに恵まれ、楽しくやってます。

人生なによりもまず楽しみたいもの☆

それでは皆さん良い週末をbacione!

しかし、なんで試験でもないのに10ページにもなるレポートを書いているのか。さすがに朦朧としてきたよ(´・ω・`)ショボーン

ひとりで応援歌でも歌うかな

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« ベジタリアンという多様性 | トップページ | 人生はすばらしい☆ちょっと大変なこともあるけれど »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

早稲田人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジタリアンという多様性 | トップページ | 人生はすばらしい☆ちょっと大変なこともあるけれど »