« 毎日がワクワクです☆ | トップページ | お知らせ »

2010年11月 8日 (月)

人生はすばらしい☆ちょっと大変なこともあるけれど

Life isn't easy
for the Pin Cushion Queen.
When she sits alone on her throne
Pins push through her spleen.

Tim Burtons: The Melancholy Death of Oyster Boy and Other Stories"

私の大好きなTim Burtonsの絵本から。

私はこれイタリア語を持っているのだけど、どれもこれも滑稽でちょっと悲しくて残酷なお話なのね。でもなんか親しみを感じる。

la vita e' bellissima e' vero!

pero’anche'  dura.

人生って本当にすばらしいわ☆これは事実、





でも,同時に大変。




私はそう思います。

はい。

ブログを読まれる皆様の中には私をご存知の方もいると思いますが、私、本当にどんくさいんです。



正直、笑えないってこともあるわ。

ここからは

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんな感じですので、忙しい方はパスしてくださいね。

.昨日は早く仕事が終わり、とっとと帰宅。



そこでうれしくなって料理していたのです。
やっぱり料理って楽しいわ。料理は脳の違うところを使うから、ワクワクしちゃう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

がしかし

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:、、、、、、、





それからまもなく指を2本切りました、ついでにもう1本切ってました。大丈夫つながってるから。






それにしてもなんなんでしょ、毎度、痛いのと同時に吐き気がするのはなぜ?????

意識をしっかりしなくちゃと思ったけれど、苦しくなってへたりこんでしまったわ、、、

「どうやったら血はとまるのか」とか、「火は消したほうがいいのか」とか、考えているうちに、そこらじゅう血だらけ

特に慌てたわけではないけれど、息するのがやっとで何もできないの。うんうんうなって床をはいずりまわってました。

夫に電話したらまだ帰れないって、その時点で22時。

彼の部屋に絆創膏があるというのだけど、引き出しあけたら常備薬や包帯、絆創膏などなど、しこたままストックしていてビックリ。

なにそれ?

私、持病の薬以外、なんにも持ってないわ。

ってどうするんだ自分。

で、そのあたりがまたまた血だらけ。

もぉ料理なんてつくんないっ 片付けもしないっモムーリ!o(゚Д゚)っ

そして夫帰宅1:00.

血だらけの室内に驚きつつ、二人で指が10本あることを確認。




あぁ良かった☆




ちょっとほっとしたので、片付けは夫にまかせてとっとと寝てしまったとさ。




あぁ生きてて良かった☆人生ってすばらしいわ。




今週も、ステキな一週間でありますように。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 毎日がワクワクです☆ | トップページ | お知らせ »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日がワクワクです☆ | トップページ | お知らせ »