« マクロビキッシュを作ったよ | トップページ | 秋です、夏の疲れ残ってませんか? »

2010年10月 3日 (日)

金木犀香る、彼岸花咲く、、、、

今日は朝から明治神宮へ散歩。

その後VIRONの朝食→tabelaと渋谷でダラダラしゃべくりまくり。

うぅーん。

夏みたいな陽気で半そでの人もたくさんいたけど、金木犀が香り、彼岸花も咲いていた。

自然って健気だなあ。

ちゃんと秋を教えてくれる。

都心にいようと、どこにいようとちゃーーーんと季節を感じることはできる。

私たちは日常の小さなことに一喜一憂し、すべてが終わったかのように絶望したりする。

自然は淡々とそのサイクルを繰り返す。

見習いたいもの。

せめて今日の出会いに感謝して。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« マクロビキッシュを作ったよ | トップページ | 秋です、夏の疲れ残ってませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに今日、金木犀が香っていることに気づいて、秋を実感したところです。
最近は野原に出かけては、我が家の虫愛ずる姫は大はしゃぎ。
家ではコオロギが癒しの音色を奏でてくれています。

ついこの間まであんなに暑くてもちゃんと季節は巡ってますね。

投稿: にゃい | 2010年10月 3日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マクロビキッシュを作ったよ | トップページ | 秋です、夏の疲れ残ってませんか? »