« マインドフルネスと忘れるということ | トップページ | 速報 »

2010年10月11日 (月)

求む!都内在住独身女性、お部屋で撮影が可能な方

最新記事はこの下です。

お手数ですがグルグルっとお願いします。

現在「東京女子婚活中;仮」というタイトルで、東京在住かつ独身女性のインテリアとポートレートの撮影プロジェクトを進行中、モデルさん募集中です。

写真って人のフォルムだけを撮るものではありません。その人の内面が如実にあらわれます。

Mika927

ってなんで、あんたが撮影するんだって?!

はい、もともと私はアーティスト、写真家として世界を飛び回ってました。
人と向き合ううち、世界を旅するうち人の内面と自分の内面にフォーカスしている自分に気づき心理の勉強を始めました。

今はほとんどカウンセラー、ときどき写真家ですが、女性の今を感じながらの20年です。

このプロジェクトを開始するにあたり、より深いところで関わり、その本音を伺うにはカウンセリングルームを飛び出さないといけないという思いがありました。昔、世界を飛び回ったようにね。

そして女性の声を聴く。世の中に伝える。

それが私の使命だと思うのです。

というわけで今回、この撮影プロジェクトは単なるポートレートの撮影ではなく、生き方、暮らし方の撮影でもあり、なによりカウンセラーとして女性の実態、本音の調査が目的です。

女性の本心、結婚や将来に対しての考えを共有できたら幸いです。

たくさんの方のご協力をお待ちしています。

お問い合わせなどぜひぜひこちらへ

cocorofuwafuwaアットマークheartyshinjuku.private.coocan.jp

はてさて婚活って日本特有の概念。

そしてお見合いも日本固有の文化。

結婚したい、する気がない、いい男がいない、ひとりも楽しいもん。

実際どんな感じですか?

従来のお見合い写真は写真館ですました顔して撮るものですが、あなたの部屋であなたの普段着で撮影することで、あなたがよりいっそうわかる写真が撮れることでしょう。

お見合いするつもりのないあなたも、どうかご自分のためのお写真をお撮りください。
このエントリーで紹介している女性達、ただのひとりもプロのモデルはいません。

Kayo

みーーんなありのままの自分を残すため協力してくれました。

誰のためでもない自分の日々、その一瞬を残すための写真。

率直な思いが感じられる言葉と写真を残したいです。

Cune

かつてイタリアで女性のポートレートとその暮らす部屋の撮影を行いました。

皆、日本人の私の申し出を快く承諾して撮影を行うことができましたが、その後、国内外でたいへんな評判を呼び展覧会で入選もしました。それは写真家である私が女性の内面とむきあうきっかけとなったシリーズです。

Danila

その後心理の勉強をして今にいたりますが、イタリアという異国で人々に支えられ企画を成し遂げたこと、そして自国の女性のために何ができるか考えたとき、今ここに私がいるというわけです。

初対面、しかもイタリア人。

へたくそなイタリア語で必死に自分の思いを伝えます。相手も納得いかない限りは写真を撮らせるわけにはいかないと言ったところ。とことん話してとことん話を聴きました。

家族のこと恋人のこと、仕事のこと。

黙ってうなずきながら心の中では泣いていることもありました。

そして、そして、、、、、

気づいたら(現在進行形で勉強中ですよね)私はカウンセラーになっていたのです。

It20

というわけで皆さん。

まちがいなくキレイに撮ります。しかしなにより大切なこと。あなたのことをお聴かせください。

手順としては

1、まずメールでお申し込みください。

2、日時が決まりましたら、インタビューをしながら撮影を進めます。

3、その後、お写真をこちらでセレクトしてデータをお送りいたします。

☆撮影にかかる費用はもちろん無料です。

東京都内に住む(勤める)女性であれば年齢は問いません。お部屋にお邪魔して2時間ぐらいで終了です。プリントや加工をご希望の場合はご相談くださいね!

お問い合わせ、お申し込み

どうかお気軽に★

ハーティ新宿 cocorofuwafuwaアットマークheartyshinjuku.private.coocan.co.jp

|

« マインドフルネスと忘れるということ | トップページ | 速報 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

カウンセリングルーム便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マインドフルネスと忘れるということ | トップページ | 速報 »