« 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 | トップページ | マインドフルネスと忘れるということ »

2010年10月 6日 (水)

秋です、夏の疲れ残ってませんか?

公私とも充実した夏をすごしてとっても幸せだったのだけど、、、でもなんとなーーーーく疲れ感じます。

ううん、これはまちがいなく早稲田病という心身症ですっ

新型ウツ?

Nasih_2

夏にはしゃぎすぎたのかな?

秋学期始まったら、ダメモードに入ってダラダラ、、、微妙に抑うつ状態 汗

そんなとき助けてくれるのは私の大切な仲間たち。

夫はいつでも私の味方です。

仕事のことプライベートのこと勉強のことなんでも相談します。

基本、私を全肯定☆

いつも「大丈夫ヽ(´▽`)/」とフォローしてくれます。

しかし勉強に関しては手厳しい。

なにせ理工出身=左脳男。

今私が勉強していることはデータ、データで左脳を使わないといけないのですが、苦手なのね。

すると「hearty、理解力悪いよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」とサメザメ。

たはあ。

そんなとき、長年の友人から心こもった素朴な贈り物。

私を思ってセレクトしてくれた優しさが伝わり癒されます。

手作りバスソルトのお風呂に入っていたら思わず寝てましたzzzz

ハチミツと天然塩で踵をマッサージして、毎日頑張ってくれる足にお疲れ様。

秋の夜長はキレイになるためのひとときかと思います。

ステキな人たちに囲まれて、私は本当に恵まれています。ありがとう。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 | トップページ | マインドフルネスと忘れるということ »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 | トップページ | マインドフルネスと忘れるということ »