« 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ | トップページ | ベジタリアンという多様性 »

2010年10月28日 (木)

少女時代大好き

実はAKBって何か知ったのはつい先日のこと。

それまでアーカッパベータってなんだろうと思ってたけど誰にも聞けなかった。

ちょっとしたことでご縁があって、エーケービーと読むと知ったのは本当にこの夏のこと。

でも読みがわかっただけで、アイドルらしいけど、じつはよくわかってないのね。

ごめんね。

対して少女時代。

これはぜったい「しょうじょじだい」と読める,

それだけでうれしくなってPVをみたのがやはりこの夏。ついでにいうと韓流って書いてハンリュウって読むって知ったのはつい一ヶ月前。

カンナガシ、カンリュウ、カンナガレ

スタッフが苦笑してました。

どれだけ恥ずかしいヤツなんでしょ 涙

気を取り直してPVご紹介しますね。

ね、もぉかわいいでしょぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

注;よく見るとそんなかわいくないかもしれないけど

足がキレイ、そしてダンスがうまい、全員ぴったり☆もぉメロメロ。

なによりおしゃれだし!!これ絶対女の子は好きだと思うなあ。

なんなんでしょ、この爽やかさ、髪の毛つやつや、肌すべすべ。

おっさんモード全開((ノ)゚ω(ヾ))

ところで私、相当音楽は聴いてるのだけど日本語の「歌」を聴くのが苦手なのね

音楽は違う脳で聴きたいのに言語;significantが伝わると苦しくなるから。

オペラも好きだけど、そこに情景が広がると思わず力がこもったりしませんか?

私だけ?

だから基本はテクノなんです。

朝からオウチがクラブになってるときあります。

後、深夜帰宅したとき、疲れきっていて、でも神経が昂ぶってるとき、自分の部屋にこもってテクノを聴くと頭が空になるの。

お経みたいな感じで、マントラとかそうだよね。

とするとハングル何も意味わかんないからいいのかも。

それではちょっと早いけど皆さん良い週末をbuona fine settimana bacione☆

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ | トップページ | ベジタリアンという多様性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ | トップページ | ベジタリアンという多様性 »