« 速報 | トップページ | 今日はお休み、、、家でご飯を食べたよ »

2010年10月12日 (火)

シンクロニシティ☆すばらしい出会いに感謝して

まずお詫び

せっかくメールいただいてもお返事してない方ごめんなさい。

お仕事関係はできるだけ早くお返事さしあげるようにしてます。それ以外の方、お一人ずつ書いてます。時間かかっちゃうけどお待ちください。

Gelahear_2

お豆腐でアイスクリーム、冷たいものってたくさん食べるとお腹を壊さないですか 汗

今日は朝から半袖。

参宮橋は銀杏が落ちてるけれど、なんだか変な感じがしなくもない10月です。

10月って「寒くなりましたね」って言ってほしくないですか?

私は北海道で生まれたからでしょうか、10月は「やだ、冬になっちゃう」ってちょっと焦る季節であってほしいの。

でもそんなこと思うの私だけかもしれません。

さて今日は某有名外資系○○メーカーの副社長とお仕事。

私よりお若い方なんですが、パワフルで、超カッコイイ、しかもママなんですって。なんとそちらの創業以来初の女性副社長に就任したばかりだそうで、エネルギーに満ちてまばゆいオーラが溢れんばかりです。

「そんなすばらしい方とお仕事できるチャンスを頂いて光栄です!!!」

思わずおがんじゃいました。

本当にキラキラ☆してるの。

ここでまたシンクロニシティの話ですが、実は15年来の友人がその会社の部長をやっていて、今日、副社長にその話をしたら「世間って狭いですねえ。」なんて言われちゃいました。

私は世間って狭くないと思うから、そんな出会いがとっても不思議に思えます。だって60億もの人が暮らすんですよ、すごくないですか、そんな中で出会う人って。

そんなことを話すと、仲良い友達は「hearty霊感強いから」なんて言うけれど霊感じゃないですよね。

皆さんどう思いますか?

それにしても外資はすごい。

積極的な女性のプロモーション、、それをCSRとしてアピールする姿勢はたくましい。実際できる女性はたくさんいるわけです。そういう女性をキャリアとして登用することで、企業も活き活きするしイメージアップにつながるんですもの。

お見事でございます。

私?!

on goingで睡眠不足、頭痛いです。

仕事は忙しいし、勉強は難しいし、ご飯食べる時間ない。冷蔵庫も空っぽ。

夫がお弁当を2個買ってきて、なんで2個か聞いたら「夜の分と朝の分」と言っていました。

私の分はありません(´・ω・`)ショボーン

掃除はするよ、キレイ好きだから、化粧も厚化粧だし 笑

「臨床系の宿命よねえ」なんて言ったら、「heartyだけじゃないの」と夫に言われ(# ゚Д゚) ムッカー

なんか白髪増えたし、シミ、シワ増えたし。

ますます厚化粧、日々レタッチな朝 素顔は見せられないわ。

それでも日々、すばらしい出会いに感謝して、それを一番の栄養にしてるのかもしれません。

そう思うと幸せです☆

追伸

うれしいことに早慶戦チケット当選しました。

皆さん10月30、31日は早慶戦、伝統の一塁スタンドで会いましょうね!!!

今からワクワクです。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 速報 | トップページ | 今日はお休み、、、家でご飯を食べたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 速報 | トップページ | 今日はお休み、、、家でご飯を食べたよ »