« 認知の違いで過去は変わるのか? | トップページ | 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ »

2010年10月25日 (月)

Auguri  !!父の誕生日

今日は朝6時からワークライフバランスについてのレジュメ作り。

その後仕事へ出かけ、仕事終了後はそのまま残ってストレスについてアセスメントの集計。

要領悪いから人の倍やってやっと人の半分しかタスクがこなせない 涙

帰宅は深夜。

あまりに寒いからお風呂に入って暖房を入れたの。

クラリセージとゼラニウム、

ロウソクの灯り

Candele_2

なんで炎ってあんなに人を引きつけるのかしら?

毎回おもしろいぐらい夢中になってロウソクの灯りを見る自分に気づく。

実は今日はちょっと悲しい気持ちなの。

あまり落ち込まないし、後悔もしないのだけど。

でも今日はちょっと

なぜなら今日は父の誕生日だったから。

だけど何もしなかった。できなかった。

そんな自分がちょっとイヤ。

予行練習、ううん終わっちゃったから反省会。

お父さん

お父さんお誕生日おめでとう。

何年も会ってないし電話もしないけど、、、、、

でも死んでから言っても遅いって言うじゃない。

こんなになっちゃったら悲しいわ、お父さん

Lizard

だから今のうちに言っておくわ

本当は大好き。

ciao babbo.

un enorme bacio ciao ciao

一夜明けて、宅急便さんに起こされたよ。

父からの荷物と手紙

自分の誕生日に贈り物をするだなんて親不孝な娘に対する最上級の嫌みかしら?????
開けるの怖すぎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「頑張らなくともいいのです。コツコツと努力することは大切です。でも頑張る必要はないのです。   略    あなたの身体をいつも心配しています。健康が一番です。   略  あなたも◯ちゃん(姉)も皆、個性があっていいことです。  略   それにしても無理しないことです。お元気でおすごしください」

この人に頑張れって言われたことはただの一度もないのね。
それどころか頑張らなくてもいい!?
おまけに昔から何をやっても「いいんだよ」しか言われたことがないの。

出来の悪い子ほどカワイイってヤツかしら??????

ごめんなさい。

そしてありがとう。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 認知の違いで過去は変わるのか? | トップページ | 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 認知の違いで過去は変わるのか? | トップページ | 資格、就活、入試、、、、アピールする☆ »