« シンクロニシティ☆すばらしい出会いに感謝して | トップページ | 花束は難しい »

2010年10月15日 (金)

今日はお休み、、、家でご飯を食べたよ

昨夜は深夜帰宅、寝たのが4時。

今日は休む、絶対休むと決めたはいいけど、朝、某社に納品、ご挨拶、帰宅後サイトの更新をしたつもりが更新の方法を間違っていてアップできてないため、イクコちゃんにヘルプを求めます。

イクコちゃん、私のメールだけの情報から、事態を把握して根気よくnavi☆

そして更新成功。

さすがです。ちなみにイクコちゃんは見目麗しきダンサーでもあるの。

その後、出かけたついでに義父のお墓(徒歩3分)参り、銀行、郵便局、帰宅後、原稿チェック、お仕事メールの返信、そしてお待ちかねの掃除。

そんなことしてたらあっという間に夕方だったわ。

というわけですが、10日ぶりぐらいで家で食事をしました。

夫の炊いたご飯を温めてシラスと大根おろし、以上

ご飯食べたら眠くなったし、寝ちゃおうかしら、、、、

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

早稲田大学人間科学部eスクール

学生の平均年齢40歳、子育てしながらトップキャリアを誇りながら皆さん勉強しているというのに寝てられません。

ではジョギングにでも行こうかなあ、これはけっこうポイント高いんじゃないかな?

(´ρ`)ぽか~ん

と、あいかわらずおとぼけちゃんな私ですが、今日は家でご飯食べたし、掃除もしたし、サイトの写真(プロフィール)も更新したし、エライわぁ。

ふふふ、連日寝ずに仕上げたレタッチの成果をごらんください。

ほーら、もぉキラッキラ 笑

ただし実際の私の疲弊具合は相当ですorz

ますます化粧が厚くなりそうな今日この頃、あんまり見つめないでくださいね。

それでは皆さん良い週末を

こころのことはハーティ新宿

レタッチのご用命もいつでもウエルカム。

2の10乗=1024ぐらいの勢いで仕上げます。

ただし女子限定で!

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« シンクロニシティ☆すばらしい出会いに感謝して | トップページ | 花束は難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンクロニシティ☆すばらしい出会いに感謝して | トップページ | 花束は難しい »