« あなたの行動の先に「ぼたもち」がある | トップページ | 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 »

2010年9月26日 (日)

マクロビキッシュを作ったよ

キッシュ。
キッシュって卵チーズたーっぷりのお惣菜タルト。

私はベジなのでノンエッグ、ノンミルク、ノンミート、、、、マクロビキッシュを作りました。
Quichehear

豆腐のクリーム、後はお好みの野菜、今回はひじき、にんじん、レンコン、長ネギにキノコ。

なんか和のテイスト満載で作ってみなした。

なんでも型にはまるのは好きじゃないので、あるもので自由に。皆さんもお好きなものでどうぞ。

一見手間はかかるけど、あれれ意外と簡単☆
そう思っていただけるとうれしいです。
Cpicon 繊維たっぷりおしゃれなマクロビキッシュ  by サイコマメ

おいしくできたら教えてくださいね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« あなたの行動の先に「ぼたもち」がある | トップページ | 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの行動の先に「ぼたもち」がある | トップページ | 金木犀香る、彼岸花咲く、、、、 »