« キャリアコンサルタント試験まで、カウントダウン?! | トップページ | いよいよキャリアコンサルタント試験ですね! »

2010年8月27日 (金)

そして朝食になったとさ めでたしめでたし

ごめんなさい

まだまだ野いちご;ジャムのことひっぱらせてくださいね。

なぜかっていうとね、理系女子にゃいさんからまたまた「かいじゅうや」さんを頂いたのですよ。
えぇ、えぇ、もうこれ以上の感動はないですよ。

小さなにゃこさんを連れて、わざわざ暑い中並んでくださったなんて、泣けるじゃないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そこでジャジャーーーン。

Colazioneh_2

さっそくステキ朝食に変身です。

軽井沢で摘んだ野いちごジャム、新潟の親戚からわけていただいたジャガイモと、都心某所、義母が栽培するローズマリーをちょっちょっと拝借して、、、、、でもここは目白のかいじゅうやさんのカンパーニュがメインなわけ。

Ironh
おいしそうなタルティーヌでしょ。

全粒粉の割合がいいの。ざくざく感がたまらない。

シニフィアンのカンパーニュ(ペイザンでしたっけ)は、シルキーなんだけど、ここのはもっと力強いのね。


たはあ、幸せ、みんなの愛を感じる朝食に満足、満足、大満足


うっとりする私を尻目に夫がひとりソーセージをがっついてました┐(´-`)┌

それでは皆さん、まだまだ暑い日が続きます、水分補給を心がけてくださいねえ。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« キャリアコンサルタント試験まで、カウントダウン?! | トップページ | いよいよキャリアコンサルタント試験ですね! »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリアコンサルタント試験まで、カウントダウン?! | トップページ | いよいよキャリアコンサルタント試験ですね! »