« ベッカーフジワラ | トップページ | キャリアコンサルタント試験まであと10日 皆さん応援してます »

2010年8月17日 (火)

お知らせ☆キャリコン試験対策勉強会

キャリアコンサルタント試験がせまってきましたね。

先日勉強会を開催したばかりなのですが、また個別にメールでの問い合わせをいただいております。勉強会は3名以上集まったら開催とさせていただきます。

キャリコン試験対策勉強会にご興味もたれた方がいらしたらぜひメールください。3名以上集まりそうでしたら開催とさせていただきます。

平日夜間2時間

内容は問題集の配布と、論文対策、出題傾向のアドバイスになります。なお産業カウンセラー試験過去問、および2級技能士過去問はすべて終了なさっていることが前提です。

cocorofuwafuwaアットマークheartyshinjuku.private.coocan.jp

またはこのコメント欄からメッセージいただいても大丈夫です。承認制、非公開です。

お名前、ご住所、お電話番号をお知らせくださいね。

勉強会主催 木下幸子

産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、交流分析インストラクター、アートセラピスト、実に10年、さまざまな悩みを聞いてきました。現在は心身の健康について学ぶ早稲田人科学生でもあります☆

|

« ベッカーフジワラ | トップページ | キャリアコンサルタント試験まであと10日 皆さん応援してます »

キャリコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッカーフジワラ | トップページ | キャリアコンサルタント試験まであと10日 皆さん応援してます »