« キャリアコンサルタント学科試験、受験対策 | トップページ | 早稲田大学の学生として   1 »

2010年7月27日 (火)

得意なことそれぞれ

20年来の友人ikukoちゃんはダンサーです。

ikukoちゃんが昔「リズムに合わない人不思議ぃ」と真顔でいったとき、ちょっとボケっとしてる私は「それ私」って思ったわけですね。

たはぁ( ̄Д ̄;;

でも私はこの色とこの色、これとこれをあわせるといい☆というのは狂いはない自信がある。インテリアとかね。頼まれてスタイリストのバイトしたこともあるのですが、評判良かったし用意したものの買取分(返却しないもの)は取り合いになっちゃいました。

で、これは私が衣装用意して撮影したikukoちゃん

Ik13

カッコイイでしょ。40です!!!!カッコイイからいいわよね、言っても☆

チュールがちょっとラヴリーなのを帽子で引き締めてマニッシュな仕上げにしました。

ところで私の姉=アーティスト

「スタイリスト?私はイヤ」と。

なにせ彼女は真のアーティスト、無から何かを生み出す才能の持ち主です。

「私も頼まれてスタイリストやったことあるけれど、物集める仕事なんておもしろくもなんともないわ」とのこと。

あら、楽しいけど。

Ik14

はあ、ikukoちゃんキレイです。

最近、こうして友達の写真を見ては「みんなキレイだなあ」とうっとりしてます。本当にキレイです。

目の保養だにゃあ。

はてさて。

家で統計の勉強をしていてブツブツ言っていたら、おとなしく寝てると思った夫が「相関係数は○で○の、、、」と答えを言うではないですか?

え?

私がわからなくて何度も口にするうち半分寝ながらわかってしまったらしい。

なんなの、それ。

さすが理工の人、耳にしただけでわかっちゃうんだ?!

人って得手不得手があるんだね。

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« キャリアコンサルタント学科試験、受験対策 | トップページ | 早稲田大学の学生として   1 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリアコンサルタント学科試験、受験対策 | トップページ | 早稲田大学の学生として   1 »