« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

早稲田大学の学生として   1

たはあ、、、、

春から早稲田に編入した私!

春学期、期末レポート実に7つ、テスト2つ終了。入門統計に関して8月9日まで提出

●英語 テスト

環境
●異文化教育論;移民国家日本 ブックレビュー 4000文字
●地域資源論;世界の食料需給;食料逼迫に関して2000文字

健康福祉
●予防医学;感想文 1500文字
      免疫について 図表込みでA4用紙 6枚 5000文字
●心身医学;摂食障害、鬱病、授業の感想 A4用紙 合計3枚 4000文字
●行動療法;事例に関して小レポート 600文字
      テスト
●地域福祉;異文化間ソーシャルワーカーの必要性 3500文字

情報
●基礎心理学;確証バイアス、動機付け、記憶、ものの見方  計4000文字

心身医学と行動療法は完璧に課題が決まっていましたが他は自分で課題をみつけたり、いくつかの課題の中から選ばないとなりません。

合計23000文字 読んだ本 8冊程度。

しかし科目によっては毎週レポートがあり、とにかく本を読む日々でした。

続きを読む "早稲田大学の学生として   1"

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

得意なことそれぞれ

20年来の友人ikukoちゃんはダンサーです。

ikukoちゃんが昔「リズムに合わない人不思議ぃ」と真顔でいったとき、ちょっとボケっとしてる私は「それ私」って思ったわけですね。

たはぁ( ̄Д ̄;;

でも私はこの色とこの色、これとこれをあわせるといい☆というのは狂いはない自信がある。インテリアとかね。頼まれてスタイリストのバイトしたこともあるのですが、評判良かったし用意したものの買取分(返却しないもの)は取り合いになっちゃいました。

で、これは私が衣装用意して撮影したikukoちゃん

Ik13

カッコイイでしょ。40です!!!!カッコイイからいいわよね、言っても☆

チュールがちょっとラヴリーなのを帽子で引き締めてマニッシュな仕上げにしました。

続きを読む "得意なことそれぞれ"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »