« 言葉遣い | トップページ | アチパン国分寺 »

2010年6月21日 (月)

クラフトフェアあがたの森 2

クラフトフェアの続きです。

今日は友人のブースを紹介。

お花のアレンジです。
Mik1

リースや雑貨などが並びます。

ずーっと青山などで活躍してきた人ですが、今は蓼科にIターンしてのびのびとすごしてるとのこと。
彼女の作品も自然の中で映える作品ですね。
Mik6

難しい言葉は抜きに癒されます。

それではその作品をざーーーっとご紹介いたしますね。
Mik3

小物の使い方がユニークですよね。
生花だから美しいのでなく、雑貨として完成しているというか。
Mik4

つくづく乙女だなあ。
Mik5

と、お腹が空いたので、フードマーケットへ移動、、、、

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 言葉遣い | トップページ | アチパン国分寺 »

アート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉遣い | トップページ | アチパン国分寺 »