« クラフトフェア松本あがたの森 | トップページ | 言葉遣い »

2010年6月11日 (金)

Passage a niveau 武蔵境

こんなかわいいイラストがお出迎え、武蔵境のお店です。

Pa1


シリアル260円
香ばしくておいしいっ、繊維たっぷりだから健康にもいいよね。家でこういうのを焼くと重くなっちゃうのだけど軽いのはどうしてだろう。
私は天然酵母だからかな?

Pa2

こちらもさくっと軽いカンパーニュ280円
たしか自家製酵母だと思いましたが食べやすいなあという印象。

Pa3


Pa4


こちらサツマイモのブール?260円
これすごーーーーくおいしかったです。
しっとりした生地にサツマイモを煮たものとレモンピールが入っているの。
その甘みと酸味が程よくて。私もまねしようと思ってレモンピールを作ったのですが、忙しくてパンは焼いてる暇ないしおいしくてピールだけ食べて、、、、、無くなってしもうた( ̄Д ̄;;

しかし小さなお店にひっきりなしのお客さん。主婦から学生から次から次へといらっしゃいます★
どっちかというと軽食系の売れ行きが良いですね。
おやつにパン!って感じでしょうか。小さなパンがとぶように売れていきます。
駅からすぐで便利だし地元の人に愛されているのがわかるお店です。

はあこのパンがうまかったのだぁ(=´Д`=)ゞ

Pa5

そんなわけでが、この記事も昨年秋のものとなります。どうかご容赦くださいませ。
それでは皆さん良い週末を!!

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« クラフトフェア松本あがたの森 | トップページ | 言葉遣い »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトフェア松本あがたの森 | トップページ | 言葉遣い »