« 生きとし生けるもの | トップページ | 健康は美しい »

2010年5月 8日 (土)

峰屋

Mine

これも夫のおみやげ。峰屋さん酒種のパン屋さん。

10年ぶりぐらいでいただきましたがかわらず素朴なあじわいです。

数々のレストランに卸しているようです。ちょっとしれたバーガーショップのバンズはこちらに特注しているといいますから、なかなか頼もしいお店みたいです。

生地は酒種といえくせはなくしっとりとして食べやすいです。

以前紹介したラバケットさんもこの近所。卸のバケット屋さん。夫はこのラバケットさんが大好きでよく買ってきてくれますが、いろんなパン屋さんがあるものですね。

どちらもちょっとわかりにくいところにありますが機会があればぜひ。

ピカピカお天気、気持ちいいですね☆それでは良い週末を

峰屋 

東京都新宿区新宿6-20-10

tel;0333516794

こころのことはハーティ新宿

いつも皆さんのクリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« 生きとし生けるもの | トップページ | 健康は美しい »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きとし生けるもの | トップページ | 健康は美しい »