« 自分の力を信じて 2 アロマのこと | トップページ | 自分の力を信じて 3 鍼灸と歯 »

2010年5月20日 (木)

神楽坂ベッカー

Beck4

パン記事たまってます 汗

神楽坂ベッカーさん。

これまた夫が買ってきてくれました。

ここは素朴においしいです。

どれもクセなく味わえるというか、、、、でも記憶に残らないというか、、、

いえいえおいしいですよ。あきの来ない味というのかな。

やっぱりルヴァンとかかいじゅう屋さんとかだとびっくりしちゃう人いるでしょ。

あとマルイチだとベーグルしか売ってないわけだし。Beck1

しかし、、、、

いちおうここドイツパンがメインのお店だったのかもしれない、、、

Beck3_2

バケットはラバケットのような感じで、クセなくマイルドでもサクサク。

レーズンとクルミのパンはサックリ。

ライ麦のパンも重さはあまり感じません。ちょっと酸味がありますがマイルドです。

サンドイッチにするといいかな。

以前は牛込北町の小さなお店で、そこには良く通っていのだたけれど、こちらのお店になってからあまり行くことはなくなりました。すごくおしゃれでステキなお店なんですけどね。

だけどあの頃よりも感動やワクワク感がなくなったのはなぜ?

おいしいパン屋さんが増えたから?

それとも、、、、

|

« 自分の力を信じて 2 アロマのこと | トップページ | 自分の力を信じて 3 鍼灸と歯 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の力を信じて 2 アロマのこと | トップページ | 自分の力を信じて 3 鍼灸と歯 »