« プラダが悪魔だった?! | トップページ | coool TOKIO »

2010年4月27日 (火)

Lebois 中野富士見町

パン好きな皆さんお待たせしてます。

実はパンネタがたまってたまってしょうがないです。食べるのはまかせて!!

でもお願いです。だれか記事にしてください 汗

そんな泣き言言ってる暇あったら書けよぉって。

Leb4

中野にあるルボワさん。

ちいさなちいさなかわいいお店です。今日は夫が買ってきてくれました。彼もパンが好きでおいしいパン屋さんの近くまで行くと気を利かせて買ってきてくれるので、ほんっとうにやさしいの。

だから早く書かないとね。

って実はお昼に食べたくて買ってきたのを「待てぇ」とストップかけて撮影したのでした。

まずバケット。適度に軽い食感が心地よいです。飽きないお味というのかな。塩もほどよくて万人向けな定番なヤツです。

Leb3

こちらなんかヘンですよね。熊さん?それともカエルさん?

Leb2_2

全粒粉入りカン-パーにゅの生地の中にマカダミアナッツたーーーーっぷり。はあ、とまらないっ。ナッツ大好きなんです。で、蕁麻疹だすから注意しないとね。

でも、これはもぉ一気にばくばく、モグモグしちゃいます。

Leb5

ね、これだけマカダミアナッツをいれていただいたら、もぉははあって感じですよ。ナッツだけ食べればいいのにって言われそうだけど、これもパン生地がおいしいから成し得る業かもしれない。

そしてこれはライの入った生地で焼いたカレンズパン。

もうちっちゃいの。どのぐらいちっちゃいかと言うとね、ゆで卵1個分ぐらい!Lebois

写真でアップだと大きさわからなくてごめんなさいね。これまたカレンズぎーっしり。噛めば噛むほどうまみが広がります。硬い生地ですが硬さがおいしいというか、カレンズの甘酸っぱさと混ざって複雑な味わいです。

というわけで、ひさしぶりにいただいたルボワさん☆変わらぬおいしさにほっとしました。

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

クリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

Twitterボタン

|

« プラダが悪魔だった?! | トップページ | coool TOKIO »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラダが悪魔だった?! | トップページ | coool TOKIO »