« 人を見くだす若者たち 3 本当はみんなOKなんだよ | トップページ | la boulangerie quignon 2 »

2010年3月24日 (水)

la boulangerie quignon 1

国分寺のキィニョンさん。
Q5_2
国分寺ってもっとずーっとサブカルだったけど、、、そう思いながらたどりついたお店はまるで自由が丘。

え、カワイイ(*≧m≦*)


こんな看板が迎えてくれましたよ★
Q3_2

お客さんは私だけだったので店内を撮影させてもらいました。
まるで森ガールな世界よ。奥さん。

って山ギャルとヤマンバとよくわかってない私。

しょっちゅう山を走り回ってますが、私も山ギャル言っていいかな(ノ∀`) アチャー


Q1_3

ね、カワイイでしょぉ。


雑貨屋さんみたい。
Q2

ってパン屋さんだけど。

やっぱ日本人は右脳民族、パンにもかわいさを求める。
イタリアは左脳民族、パンは食事にしかすぎず。おいしければいい、そこにあればいい。


で、こんなお品揃え。
Q4

ハード系お食事パンはバケット、バタールと山型食パン。

カワイイ女の子の友達へお土産パンにはピッタリだけど、お食事のお供なパンのラインナップに乏しいのが残念。

ところで店内ではお惣菜パンと菓子パン=カレーパン、コロッケパン、ピザパン、コロネなんかを3つ買うと250円というサービスをやっていて、店員さんにビーフカレーパンの試食と、イチゴクリームコロネの試食を勧められましたが丁重にお断り。

ビーフはいかん 汗

続く →http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/la-boulangerie-.html

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

クリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ


|

« 人を見くだす若者たち 3 本当はみんなOKなんだよ | トップページ | la boulangerie quignon 2 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人を見くだす若者たち 3 本当はみんなOKなんだよ | トップページ | la boulangerie quignon 2 »