« la boulangerie quignon 1 | トップページ | 伊予柑とレモンそして文旦のピール »

2010年3月24日 (水)

la boulangerie quignon 2

国分寺のキィニョンさん。

立川のエキナカではいただいたことがあるし、八王子の駅前で買ったカロンさんのベーグルもおいしかったけど、、、、Q6

本店、そこはまるで乙女な世界。
ここはあえて乙女、ううん森ギャルなラインアップでまいりましょう。


だってなんだかキャラがキノコかどんぐりみたいじゃないですか?
Q7
というわけで、小さなフルーツケーキ、遊びにきたチビさんが召し上がってました★

きっと生クリームたっぷりなしっとりスコーン。
チョコチップとアップルシナモン
Q8


これはアップルシナモンかな?
Q12
リンゴの甘煮のようなのがゴロゴロ入ってます。

そしてストロベリーとココナッツのメレンゲ?
Q11

みーんなみーんなカワイイ女の子にプレゼントしちゃった。


っと、、、、

待ってください。
チビ山食パンがありましたぁ。
低温熟成のしっとりした食パン。食パンなんて滅多に買わないのですが、この形がかわいくって
、、、これ家でもできるのかなあ、こんな形!

Q9


なんかいちいちカワイイ((w´ω`w))


メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

クリックに励まされてます☆ありがとう人気ブログランキングへ

|

« la boulangerie quignon 1 | トップページ | 伊予柑とレモンそして文旦のピール »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« la boulangerie quignon 1 | トップページ | 伊予柑とレモンそして文旦のピール »