« 2月20日は女性性を慈しもう☆ワークショップ | トップページ | 怖いんだね、不安なんだね。 »

2010年2月 4日 (木)

ロイヤルガーデンカフェのフォカッチャ

地元、毎日のように通る外苑前。

しかしまだ一度も入ったことないロイヤルガーデンカフェさん。

週末は二次会やプロモーションなどパーティ、イベントでにぎわっていて、いつも入ることができないカフェ。

近くて遠いちょっと憧れなカフェ。

姉と待ち合わせしたある日の銀杏並木、自転車でパパっと登場した私に「ハイ」っと手渡されたのがこちらのパン。

Rgc

えw(゚o゚)w

私の驚きの表情に気づいたのか「ランチしてきたんだもん」

ヽ( )`ε´( )ノ

なぜに誘わないかね、私を!!!!!!!!!!!

「早く着いちゃったし、hearty近くでしょ、、、だからもぉとっくに来たことあるかと思ったの」

(`◇´*)

まあ、よしとしましょう。

こちらのパンはフランス産小麦を天然酵母で焼き上げたものだそうですが、どれどれ、、、、

ふんわりしっとり、これはおいしい。

リベイクしないでも香ばしくてやさしい味わいです。きっとオリーブオイルもおいしいのを使っているのでしょうね。

フムフム。

カフェではこのおいしいパンを使ったサンドイッチやスープとサラダなどと一緒のランチも楽しめるようです。

オーガニックな食材を取り入れ、カジュアルでありながら洗練されたメニューが楽しめるお店のようです。

がしかし週末は常に混んでいるのが玉に瑕、どなたか平日お暇な方がいらしたらご一緒しませんか?

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

いつも応援クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« 2月20日は女性性を慈しもう☆ワークショップ | トップページ | 怖いんだね、不安なんだね。 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月20日は女性性を慈しもう☆ワークショップ | トップページ | 怖いんだね、不安なんだね。 »