« 今日と違う明日に | トップページ | 1月17日は新春ワークショップ »

2010年1月 8日 (金)

ワクワクを大切に☆

ワクワク、キラキラ、ふわふわ、ぶぅぶぅ、ぐずぐず。
日本語だけに存在するこんな言葉たち。

感情をあらわしたり、状態をあらわしたり。

子供っぽいかもしれないけれど、私は日頃からワクワクを大切にしたいと思うのでウエルカム!
言語化できないことっていっぱいあるし、言語化しなくても伝わるものってあると思うから。


4jan2

じゃ、そのワクワクってどんなかって言うと、、、、


とってもとっても楽しみ、冒険気分、盛り上がってて、うれしくて、幸せで、好奇心に満ちている、ちょっと緊張したり不安だったりするかもしれない、、そんな状態。

それをワクワクで表現できちゃうんですもの、サイコーじゃないですか(◎´∀`)ノ

違うか 汗


2010年だよ、ワクワク。
◯さんに会うよ、ワクワク。
メール誰からだろう?ワクワク。

毎日どんなことでもワクワクできる自分でいたいし、ワクワクを伝えたい。

初釜はフルーツとスパイスたっぷりの冬らしいパン。
国産小麦、国産全粒ライ麦、自家製酵母、イチジク、プルーン、リンゴ、黒ごま、クルミ、シナモン、天然塩。

不細工ですか?
それがもぉ本当においしくて、こんなにおいしくて良いのかってほどおいしいんです 爆
スライスして食べると、やめられないとまらない 汗

はぁ危険。

今月も皆さんと、たくさんのワクワクのやりとりできますように!

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

いつも応援クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« 今日と違う明日に | トップページ | 1月17日は新春ワークショップ »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日と違う明日に | トップページ | 1月17日は新春ワークショップ »