« かわいいもの スワンチェアー | トップページ | 山本道子の店 »

2009年12月21日 (月)

かわいいもの ちょっとだけクリスマス

23日も仕事、大晦日も仕事。

今年は東京でのお年越しになりそうです。その後軽井沢でもいけたらいいなあ。

さてちょっとだけクリスマスなイメージお伝えしますね。

8d1

キャンドルがある。そして色がクリスマスカラーである。

たったそれだけでもいいのかもしれない。

そんなテーブルセンター。

飾り棚にはたくさんの贈り物。

チビ猫サンタがかついできたそうです。

Xmas091

これまた紅白で統一、クリスマス、お正月、ハートモチーフなのでバレンタインまでOKかな 

こちらはオーナメントクッキー。

手作りしてる暇はないのですがちゃんと売っているんですね☆

Xmas092

と、ちょっとだけクリスマスなディスプレーでした。

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

いつも応援クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« かわいいもの スワンチェアー | トップページ | 山本道子の店 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいもの スワンチェアー | トップページ | 山本道子の店 »