« tecona bagle works | トップページ | 素食菜食ベリーグッド健福@立川 »

2009年11月19日 (木)

コットンつかってますか?

お肌の手入れ

乾燥する季節になりました。

乾燥症な私ですが夜間のお手入れ、油分は避けています。

Cot1

そのかわりコットンにローションをたっぷり含ませてローションパック。

先日、ある有名ヘアメイクアーティストさんが、ご自身、毎日朝晩かかさずローションパックをやっているっておっしゃってました。

朝晩は難しいなあ。




でも夜はできます。

私のローション、自慢は10ml27000円もするオーガニックローズの精油入り。ローズが贅沢に香ります。

これで翌朝お肌プルプル。朝の洗顔はぬるま湯だけでOKよ。ただし日焼けしたとか、お疲れ気味なんてときはプラスアルファなお手入れを。

秋の夜長、司馬遼太郎とお手入れを楽しむカウンセラーでした。

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

いつも応援クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« tecona bagle works | トップページ | 素食菜食ベリーグッド健福@立川 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、ノマドに行ってメッセージを拝見しました。
わざわざお越し頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、お会いできずに残念でしたが
うれしいメッセージ、ありがたく頂戴しました。
機会があれば、ぜひお会いしてお礼をお伝えしたいです。
そのときを楽しみにしています!

投稿: hiro | 2009年11月23日 (月) 00時28分

hiroさま
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
神戸でもたくさんの笑顔が、またたくさんの笑顔を生むことと思います。

投稿: hearty | 2009年11月25日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tecona bagle works | トップページ | 素食菜食ベリーグッド健福@立川 »