« どれだけ心をこめることができるか | トップページ | かわいいものみーつけたっ »

2009年10月13日 (火)

違う自分になる必要はない

長野県は菅平の牛さんにインタビュー。

Suga1

長野暮らしはいかがですか?

ンモーッ最高です。


と言ったかどうかわかりませんが、かなりご機嫌な牛さんでした。

ところでこの牛さんたち。けっこう大きく感じたのですがまだ生後1年足らずの子供だというのですね。

え、マジですか、、、、、


さてこの週末は打ち合わせに仕事。

そのたびに知らぬ場所に出かけ、いろんな方にお会いできるのが楽しくて。

ところで集団行動が苦手な私 汗

他人にはどう映るかわからないですけれど、どこか緊張したり疲れている自分を感じます。

帰り道「あぁもうちょっとこうすれば良かった、あぁあの方みたいに、もっとちゃっちゃ、てきぱき、手際良く動けるようになりたいなあ」なんて、毎度ひとり反省会。

でもね。

そんな反省会するたび、自分を振り返るきっかけや場を与えてくださった皆さんに感謝。



「美しいモノが好きです。オウチで何か作業するのも好きですが、自然の中すごすのも好きです。」


そんな私が「てきぱき、ちゃっちゃ、そして大きな声でハキハキと!!」そういう人になる必要はないけれど、そういう要素を取り入れていくことで、もっとステキになれるんだって思ったら元気になってきます。


どんな自分も自分、もぉ何十年もつきあってきたんだから。いまさら違う自分になる必要はない。


今の自分でもう十分OKなんだから、あとはそこにちょっとずつスパイスを足していけばいい、、、、

明日はもっとキラキラしてますように。

メッセージや質問は cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

いつも応援クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« どれだけ心をこめることができるか | トップページ | かわいいものみーつけたっ »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれだけ心をこめることができるか | トップページ | かわいいものみーつけたっ »