« 参宮橋;la saison | トップページ | 夏の終わりのとうもろこしご飯 »

2009年9月11日 (金)

引き寄せの法則ですか、これは?

毎日シンクロニシティが降ってきます。

ある方から夜メールを頂いたけどそのままにしていたら、翌朝ばったり遭遇。
「オレ、メールしたの見た?」

時に不精な私 汗

電話したほうがいいかなと思っていた矢先に先方から電話。
「あら私も○さんにお電話しようと思っていたんです、通じたのかしら???」

最近メールしていない海外の友人にメールしようかなどうしようかな、、、、
「実は結婚するの☆」

ところで我が家は調味料と梅干とお米だけは贅沢;地味?!してるのですが、「梅干が無くなるね。やっぱりおいしい梅干じゃないと!!」なんてしみじみうなずきあった数日後、、、、、、

自家製梅干を大きなビンごと頂きました、、、、一生分。

毎日そんなシンクロニシティが降ってきます。

ろうそくが好きなのですが、中々ステキなのがないなあと思えば、フリーマーケットでステキな手作りろうそくを格安で購入できるし、こういう学びがしたいと思えば、そこに場が用意されています。

きっとそれは私の中に、すでにそれを頂くスペースがあるから、巡りあえるのだと思います。

何を捨てるかは何を選ぶかと同じに大切なこと。

キャリアの理論も奥が深いです。機会があったらお話しますので、どうかお付き合いください。

すべての出会いに感謝。

メッセージは cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« 参宮橋;la saison | トップページ | 夏の終わりのとうもろこしご飯 »

ハッピーになろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参宮橋;la saison | トップページ | 夏の終わりのとうもろこしご飯 »